誕生日プレゼントは何しよう?

すてきな誕生日プレゼントの探し方。シルバーアクセサリーが誕生日プレゼントにピッタリ!?

大好きなあなたへ、誕生日おめでとう。

■大好きなあなたへ、誕生日おめでとう。 
Happy Birthday, My love darling(honey).

誕生日のお祝いメッセージの文例です。
バースデーカード、手紙、メールなど、誕生日をお祝いするメッセージの参考にしてください。
日本語じゃストレート過ぎて少しはずかしいという方にも、英語のメッセージだと、
いろいろな受けとめ方をしてもらえるので、気軽に書けるのではないでしょうか。

おめでとうの気持ちを言葉にして伝えることが、素晴らしい誕生日にする秘訣です。
どんな言葉でもいいので、自分の気持ちを言葉にして祝福してあげてくださいね。

もっと見る ⇒ 誕生日のメッセージ例文/英文集


お誕生日プレゼントをどうぞ!

■お誕生日プレゼントをどうぞ!
Here is a birthday present for you.

誕生日のお祝いメッセージの文例です。
バースデーカード、手紙、メールなど、誕生日をお祝いするメッセージの参考にしてください。
日本語じゃストレート過ぎて少しはずかしいという方にも、英語のメッセージだと、
いろいろな受けとめ方をしてもらえるので、気軽に書けるのではないでしょうか。

おめでとうの気持ちを言葉にして伝えることが、素晴らしい誕生日にする秘訣です。
どんな言葉でもいいので、自分の気持ちを言葉にして祝福してあげてくださいね。

もっと見る ⇒ 誕生日のメッセージ例文/英文集


とっておきの誕生日になりますように!

■とっておきの誕生日になりますように!
Wishing you a very special birthday!

誕生日のお祝いメッセージの文例です。
バースデーカード、手紙、メールなど、誕生日をお祝いするメッセージの参考にしてください。
日本語じゃストレート過ぎて少しはずかしいという方にも、英語のメッセージだと、
いろいろな受けとめ方をしてもらえるので、気軽に書けるのではないでしょうか。

おめでとうの気持ちを言葉にして伝えることが、素晴らしい誕生日にする秘訣です。
どんな言葉でもいいので、自分の気持ちを言葉にして祝福してあげてくださいね。

もっと見る ⇒ 誕生日のメッセージ例文/英文集

ステキなお誕生日になりますように。

■ステキなお誕生日になりますように。
Wishing you a wonderful birthday.

誕生日のお祝いメッセージの文例です。
バースデーカード、手紙、メールなど、誕生日をお祝いするメッセージの参考にしてください。
日本語じゃストレート過ぎて少しはずかしいという方にも、英語のメッセージだと、
いろいろな受けとめ方をしてもらえるので、気軽に書けるのではないでしょうか。

おめでとうの気持ちを言葉にして伝えることが、素晴らしい誕生日にする秘訣です。
どんな言葉でもいいので、自分の気持ちを言葉にして祝福してあげてくださいね。

もっと見る ⇒ 誕生日のメッセージ例文/英文集

あなたの誕生日に幸運を祈って

■あなたの誕生日に幸運を祈って
Wishing you birthday blessings

誕生日のお祝いメッセージの文例です。
バースデーカード、手紙、メールなど、誕生日をお祝いするメッセージの参考にしてください。
日本語じゃストレート過ぎて少しはずかしいという方にも、英語のメッセージだと、
いろいろな受けとめ方をしてもらえるので、気軽に書けるのではないでしょうか。

おめでとうの気持ちを言葉にして伝えることが、素晴らしい誕生日にする秘訣です。
どんな言葉でもいいので、自分の気持ちを言葉にして祝福してあげてくださいね。

もっと見る ⇒ 誕生日のメッセージ例文/英文集

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


リンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

シルバーアクセサリー黒ずみや変色が気になる場合は、簡単にシルバーアクセサリーの手入れができるクリーナーが販売されてます。一度試してみてはどうでしょうか。

指輪のサイズ直しやネックレス・ブレスレットの切れ直しなど、アクセサリー修理実例集です。クロムハーツやティファニーなどのブランド物のシルバーアクセサリーの修理実例も掲載されてますよ。


Powered By DTIブログ