誕生日プレゼントは何しよう?

すてきな誕生日プレゼントの探し方。シルバーアクセサリーが誕生日プレゼントにピッタリ!?

新型インフルエンザ・30代女性が一時重症

長野県は21日までに、新型インフルエンザに感染した同県千曲市の30代女性が肺炎を併発し、重症となったと明らかにした。女性は現在も入院し、人工呼吸器を着け治療中だが、容体は回復に向かい安定している。女性には新型インフルが重症化しやすいとされる基礎疾患はなかった。  県によると、女性は13日に発熱。利用していた長野市の施設で新型インフルの集団感染があり、女性も14日にA型と判定された。当初は自宅で療養していたが、17日に症状が悪化し、肺炎の疑いで入院。症状が改善しないため、19日に転院し、集中治療室(ICU)で治療を受けていた。 ところで「救命病棟24時 北乃きいちゃん」の話題はここ

オルトロスの犬(金ドラ)

あらゆる怪我や病気を治す力を持つ凶悪な男と、触れただけで人を殺す力を持つ優しく繊細な青年が出会い展開されるサスペンスドラマ。 タイトルの「オルトロス(Orthros)」はギリシャ神話に登場する二つの頭を持った犬をあらわす。 神の手(滝沢秀明) 竜崎の能力。患部に手を触れただけで傷や病気を治す事が出来る。ただし、すでに死んだ人間を生き返らせる事は出来ない。また自分で自分の傷を直す事も出来ない。 悪魔の手(錦戸亮) 涼介の能力。殺したいと思う人間に触れただけでその人間を死に追いやる事が出来る。涼介自身はその能力を隠している。「デスノートを思い出しました。」 ところで「シトルリン」の話題はここ

酒井法子さん行方不明

警視庁の調べなどでは、酒井さんの携帯電話は3日以降電源が切れた状態だったが、4日夜に1度電源が入り、電波が確認された場所が身延山付近だったという。この後再び電源が切られたか、電波の圏外地域にいるため電波は確認されていない。 ところで「女子バレーワールドグランプリ2009」の話題はここ

お誕生日おめでとう!素晴らしい1年を過ごしてください。

■お誕生日おめでとう!素晴らしい1年を過ごしてください。
Happy Birthday! Have a great year.

誕生日のお祝いメッセージの文例です。
バースデーカード、手紙、メールなど、誕生日をお祝いするメッセージの参考にしてください。
日本語じゃストレート過ぎて少しはずかしいという方にも、英語のメッセージだと、
いろいろな受けとめ方をしてもらえるので、気軽に書けるのではないでしょうか。

おめでとうの気持ちを言葉にして伝えることが、素晴らしい誕生日にする秘訣です。
どんな言葉でもいいので、自分の気持ちを言葉にして祝福してあげてくださいね。

もっと見る ⇒ 誕生日のメッセージ例文/英文集

アマルフィ 女神の報酬 オリジナル・サウンドトラック

全編世界遺産、邦画初のオールイタリアロケで作成されたサスペンス超大作『アマルフィ 女神の報酬』そのスクリーンを彩るのは、今、最も注目されている日本人若手コンポーザーの1人、菅野祐悟による書き下ろし作品。時にスリリングに。時に繊細に。外交官:黒田が活躍する『アマルフィ』の世界がよみがえる。 ところで「女子バレーワールドグランプリ2009」の話題はここ

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

シルバーアクセサリー黒ずみや変色が気になる場合は、簡単にシルバーアクセサリーの手入れができるクリーナーが販売されてます。一度試してみてはどうでしょうか。

指輪のサイズ直しやネックレス・ブレスレットの切れ直しなど、アクセサリー修理実例集です。クロムハーツやティファニーなどのブランド物のシルバーアクセサリーの修理実例も掲載されてますよ。


Powered By DTIブログ