誕生日プレゼントは何しよう?

すてきな誕生日プレゼントの探し方。シルバーアクセサリーが誕生日プレゼントにピッタリ!?

黒豆ダイエットが大変なことに!

黒豆ダイエットが大変なことに!
あのおデブ有名人が番組内で激変 ◎黒豆ダイエットをテレビで紹介!◎栄養成分バッチリの黒豆◎厳選された伝統の調理方法で生まれました ●テレビで紹介されてその効果を実践あのおデブ有名人が番組内で激変。どこよりも先取りし、業務用黒豆パックお得な大容量パックで登場。超お得用1kgがなんと驚きの980円です。 ●1日1回黒豆を食べるだけで黒豆(くろまめ)は、ダイズの品種のひとつ。種皮にアントシアニン系の色素を含んでいます。栄養成分的にはダイズと同等のものになっています。●熟練された調理法なべに分量の熱湯と調味料、重曹を合わせたところに洗った黒豆と錆びた鉄釘(酸化鉄が黒豆の色を濃くする)を入れて数時間放置し、そのあと一旦煮立て、煮立ったらあくを丁寧に取って弱火でことこと煮詰め、煮あがったらなべのままおいてゆっくり味を含ませるというもの。黒豆の表皮に皴が生じないように、調味料の分量をきちんと量って最初に全て入れておき、冷たい空気に触れないよう豆が煮汁に浸った状態を保っています。

黒豆 業務用 ( 乾燥済み ) 5kg
黒豆 業務用 ( 乾燥済み ) 10kg

オススメグッズはここをクリック!(続きを読む)



東方神起がビリー・ジョエルを抜く?!

東方神起がビリー・ジョエルを抜く?!
韓国の5人組グループ・東方神起が31年ぶりの快挙を達成した。先週24日に発売された通算30枚目のシングル「時ヲ止メテ」が発売1週目で19.5万枚を売上げ、4/5付週間シングルランキングの首位に初登場。一方、アルバムランキングでは、同シングルと同時発売のアルバム『TVXQ NONSTOP−MIX VOL.2』が売上3.8万枚で3位に入り、東方神起がシングル、アルバムの両ランキングで同時TOP3入りを記録した。海外アーティストによるシングル、アルバム同時TOP3入りは、1995年1/2付のマライア・キャリー(「恋人たちのクリスマス」(シングル3位)&「メリー・クリスマス」(アルバム1位))以来15年3ヵ月ぶり。海外男性アーティストとしては、1978年7/31付のビリー・ジョエル(「ストレンジャー」(シングル3位)&『ストレンジャー』(LP3位))以来31年8か月ぶりの記録となった。

東方神起のDVDグッズはこちら
彼らの顔はどれを見ても同じに見えるのですが、誰が誰かイマイチ分かりません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000033-oric-musi

オススメグッズはここをクリック!(続きを読む)



ダンテがモデルとの熱愛が発覚

ダンテがモデルとの熱愛が発覚
携帯電話「ソフトバンク」のCMで女優、上戸彩(24)の兄役を演じる米国出身の人気タレント、ダンテ・カーヴァー(33)が日本人モデルと真剣交際していることが27日、分かった。 お相手は女性ファッション誌「ViVi」などの元読者モデルで、セレクトショップのオーナー、松本明子さん(23)。一緒に海外旅行に出掛ける姿などを目撃されており、互いのブログでダンテの手料理写真も掲載。予想GUYにラブラブだ!

携帯グッズはこちら
ラブラブなのはいいことですね。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000035-sanspo-ent

オススメグッズはここをクリック!(続きを読む)



真央ちゃん、やったね!ヨナに雪辱!

真央ちゃん、やったね!ヨナに雪辱!
フィギュアスケート世界選手権最終日(27日・トリノ)【トリノ(イタリア)27日】女子フリーを行い、ショートプログラム(SP)2位でバンクーバー五輪銀メダルの浅田真央(19)=中京大=は2つ目のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)が回転不足を取られたが、合計197・58点で優勝を果たした。08年イエーテボリ大会に続く2回目の優勝で、男子の高橋大輔(24)=関大大学院=と日本初のアベック制覇。SP7位と出遅れた五輪女王の金妍兒(キム・ヨナ、19)=韓国=は合計190・79点で2位だった。

フィギュアグッズはこちら
キム・ヨナにオリンピックの雪辱をはらしたね。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000062-sph-spo

オススメグッズはここをクリック!(続きを読む)



嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際?!

嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際?!
人気グループ・嵐の相葉雅紀が26日、都内で行われた主演舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見に出席した。一部で女優・水川あさみとの交際が報じられている相葉は、会見後、報道陣から「特定の“君”はいる?」と問われると「いないですね」とキッパリ。さらに降壇時に詰め掛けた報道陣から「付き合ってはいない?」と質問が飛ぶと「はい」と否定した。

嵐グッズはこちら
以前も分かれただの、復活しただのと騒がれてましたね。人気タレントもなると、ちょっとしたことでプライベートが報道されてたいへんですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000016-oric-ent

オススメグッズはここをクリック!(続きを読む)



 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

シルバーアクセサリー黒ずみや変色が気になる場合は、簡単にシルバーアクセサリーの手入れができるクリーナーが販売されてます。一度試してみてはどうでしょうか。

指輪のサイズ直しやネックレス・ブレスレットの切れ直しなど、アクセサリー修理実例集です。クロムハーツやティファニーなどのブランド物のシルバーアクセサリーの修理実例も掲載されてますよ。


Powered By DTIブログ