誕生日プレゼントは何しよう?

すてきな誕生日プレゼントの探し方。シルバーアクセサリーが誕生日プレゼントにピッタリ!?

愛されてお金持ちブレス

愛されてお金持ちブレス
●2010年、本気で玉の輿レディになりたい女性におすすめブレス!!●一玉ずつニュアンスある天然石が、大人の女性として気品あるイメージをオン♪●ゴールデンタイガーアイとルチルクォーツで最強金運!!今までがむしゃらに頑張ってきたけれど…今年こそ理想の結婚をしたい!!何不自由無い暮らしがしたい!!そんな多くの女性たちの希望を現実に変えるブレスがついに誕生しました!!!【ゴールデンタイガーアイxルチルクォーツxスターローズクォーツ】恋愛と金運を同時にアップさせる、まさに奇跡の天然石ブレスレット。その名は『愛されてお金持ちブレス』(バランス的に金運に力を入れたデザインです)■南アフリカ産のゴールデンタイガーアイ10mm金運石と言われており古くはヨーロッパ各国で財産を増やす石として大切にされ、大富豪と呼ばれる人達の間で身につけられていたと言われております。全体的にゴールデン色が強く、柔らかなシャトヤンシー効果が見えるとても綺麗な石です。■玉の輿レディになる!!8ミリ玉ルチルのパワー!ルチルクォーツは、クリスタル(水晶)内部に針状物質が入った美しい天然石です。金針が入ったルチルは水晶によってそのパワーが増幅し、金運を呼びよせるといわれます!そのルチルが玉の輿運を呼び寄せてくれるでしょう♪■理想の旦那様はこうしてゲット!!マダガスカル産人気スターローズクォーツは、微小なルチルが含まれており、光にかざすと五条のスターができます。「恋愛と癒し」の石として、恋人をつくるにはこの石を必ず持つことで有名ですね♪奇跡のブレスレットを忠実に再現するため、パワースポットとして有名な阿蘇山ふもとに位置する工房にて一点一点手作業で製作しており、本数に限りがございます。「こんなに幸せになってどうしよう…!?」といううれしい悲鳴をすでにたくさんいただいています!本気で”今”を変えたい女性に…!!!パワーストーン・ブレスレット(続きを読む)



亀山社中 - 焼肉


物忘れ防止のためのサプリメント

物忘れ防止のためのサプリメント
年とともに脳内の分解酵素の働きが衰え、アルツハイマー病の原因物質と言われるベータアミロイドというタンパク質が蓄積され、脳神経細胞(ニューロン)をつないでいるシナプスでの神経伝達が悪影響を受け、記憶力が低下するためだと言われています。『NEWフェルガード』は、米ぬかから抽出されたフェルラ酸と、古くから薬用・食用ハーブとして用いられたガーデンアンゼリカ抽出物を主成分とした栄養サプリメントです。●フェルラ酸とは、米ぬか油から抽出されたもので合成物ではありません。既存食品添加物リストに収載されたものであり、さまざまな安全性試験が行われました。フェルラ酸は、ぬかとして除去してしまう米や小麦の湖粉層に100 〜 400mg/?含まれています。 戦前、戦後の精米技術の低い時期には、フェルラ酸含有量が多い米や玄米がごく普通でした。 精米技術が上った今では、美味しい白米が当たり前です。 でも、ご飯一杯(白米)で摂取できるフェルラ酸の量はたった6mgしかありません。 『NEWフェルガード』 二包(一日分)のフェルラ酸含有量は200mg。 一日分でご飯33杯分のフェルラ酸を摂取することができます。TV放送でウィッキーさんも飲んだ物忘れ防止のためのサプリメント(続きを読む)



亀山社中 - 焼肉


エアリーシェイプ通販

エアリーシェイプ通販
女性特有のカラダの悩みといえば、下半身にくるものが多いですよね。ムクミ、O脚、下半身太り、腰痛、生理不順…これらの原因は、骨盤の歪みが引き起こすといわれているのをご存知でしたか?そうなんです、実は骨盤を支える筋肉が衰えることで生じる歪みによりカラダのバランスや姿勢を悪くし、不調を招く恐れがあるのです。そんな現代の女性たちに、骨盤ケアで美しい健康ライフを提唱するのがこの「エアリーシェイプスマート」なのです。このエアリーシェイプスマートは、一日30分ほど座るだけで、毎日手軽に続けることができる骨盤ケア。内部に搭載されたエアーバッグが、3次元の動作による骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することで、ヒップエクササイズが目指せるマシンなのです!一見、とってもキュートなデザインの快適ソファですが、スイッチを入れればアナタの骨盤周りをグイグイ〜っと刺激!ラクラクのスッキリシェイプのはじまりはじまり♪エアリーシェイプ通販(続きを読む)



亀山社中 - 焼肉


絆を深め、恋を成就させる強さを与えてくれるパワーストーンブレスレット

絆を深め、恋を成就させる強さを与えてくれるパワーストーンブレスレット
絆を深め、恋を成就させる強さを与えてくれるパワーストーンブレスレット。美と愛のヴィーナスのパワーを宿したローズクォーツと、愛の守護石とされるアメジストに、穏やかなエネルギーを持つアクアマリンが、恋する力を与えてくれます。さらに、純銀シルバーのLOVEパワーが加わり、気持ちを後押ししてくれでしょう。「気になる異性と仲良くなりたいとき」「友達の枠をこえて、一歩ふみだしたいとき」「付き合いだして間もないとき」「恋が始まりそうなとき」そんな人にオススメ☆☆ 恋をスタートさせたばかりの人や、恋の予感が・・・、って人にピッタリのアイテム。 いつも身につけることで恋愛成就のお守りとなります。●このブレスレットで使われているパワーストーンローズクォーツ : 女性の愛と魅力を高め、恋愛を成就させるパワーを持つ。アメジスト : 真実の愛を守り、二人の絆を深めるパワーを持つ。アクアマリン : 恋人達の愛を復活させ、穏やかで平和な気持ちに導くエネルギーを持つ。水晶 : 悪運を退け、あらゆるパワーが宿る石。シルバー : 幸福と魔よけのシンボル。幸せ/裕福/願望がかなう不思議なパワーが宿る。絆を深め、恋を成就させる強さを与えてくれるパワーストーンブレスレット(続きを読む)



亀山社中 - 焼肉


シルバーアクセサリーの手入れ

シルバーアクセサリーの手入れ
銀製品は大気にそのまま放置していたり、硫黄の含まれたものに触れていると黒く変色します。これは、空気中の硫黄によって表面に硫化銀の皮膜を作ることが原因です。硫化銀の皮膜の厚さによって、黄色、次に茶褐色に変わり、更に皮膜が厚くなると黒色になります。また、輪ゴム等のゴム製品(合成ゴムも含む)は、ゴムの伸縮性を良くするために添加されている硫黄化合物と空気中の水分が反応して、硫化ガスに変わり銀を変色します。パーマ液や化粧品などに含まれている硫黄化合物や界面活性剤の硫黄分、シャンプー、台所洗剤の界面活性剤中の硫黄分、宝石箱のなかのゴム系接着剤や変わったところでは卵やたまねぎなどの食品など、様々なものから硫化の影響を受けます。また、ネックレスチェーンの首や皮膚にあたる部分が黒ずんだり、リングの内側が黒ずんだりするのは、皮膚や髪を構成しているたんぱく質の成分であるシスチンというアミノ酸に硫黄が含まれているからです。また、硫黄は医薬品の皮膚クリームや軟膏にも含まれていて、強い皮膚を作る蛋白質の成分として重要な役割を持っていますが、シルバーには硫化という作用を与えます。シルバーアクセサリーの手入れ(続きを読む)



亀山社中 - 焼肉


 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

シルバーアクセサリー黒ずみや変色が気になる場合は、簡単にシルバーアクセサリーの手入れができるクリーナーが販売されてます。一度試してみてはどうでしょうか。

指輪のサイズ直しやネックレス・ブレスレットの切れ直しなど、アクセサリー修理実例集です。クロムハーツやティファニーなどのブランド物のシルバーアクセサリーの修理実例も掲載されてますよ。


Powered By DTIブログ