誕生日プレゼントは何しよう?

すてきな誕生日プレゼントの探し方。シルバーアクセサリーが誕生日プレゼントにピッタリ!?

指輪の修理、サイズ直しの情報サイト

指輪の修理、サイズ直しの情報サイト
指輪のサイズ直しやリフォームなどを依頼する場合は、事前に費用や修理期間以外にサイズ直しや修理するときのデメリットや注意点を確認しておくことが大事です。アクセサリーの修理は、車の修理みたいに修理箇所をペンキで分からないようにできません。地金によっては、大幅なサイズ直しができず、無理をしてサイズ直しすると、亀裂が入ったり、折れたりすることもあります。これは、職人の技術だけの問題ではなく、指輪に修理前から目に見えないほどの亀裂が入っていたり、「ス」という鋳造する時に生じた空洞が指輪の内部にあったことが原因の場合があります。この「ス」は、外から見える場合は、不良品として製造後にはねられるわけですが、内部にある「ス」を発見することは難しいため、そのまま流通してしまいます。ぶつけたりして強い力がかかった時などに折れることもありますが、ねいねいに扱っているぶんには、問題なく使えます。しかし、サイズ直しする場合、切断、接続する時点で力が加わったり、高熱になることで、「ス」から亀裂がはいり、折れてしまいます。 折れた部分が、宝石が留まっている部分や何かの加工が入ってる部分だと、もとにもどすことが難しい場合があります。指輪の修理、サイズ直しの情報サイト(続きを読む)



イロンデールのアクセサリー


サイクルツイスタースリムは1日たった10分で効果を実感できる

サイクルツイスタースリムは1日たった10分で効果を実感できる
サイクルツイスタースリムによるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。既製サイクルマシーンのように足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身と上半身のバランスのよい運動ができるからです。さらに注目したいのが、ローイング動作の際に生じる腰のツイストです。この動きにより普段、姿勢の保持には使われるが、運動にほとんど使用されない腰部、腹部の筋肉を効果的に使用でき、鍛えることができるのです。また軽い負荷で大腰筋を中心とした下半身の筋肉を鍛えられ、メタボリック症候群、生活習慣病、さらには、つまずきや転倒が問題になっている高齢者にも無理なく健康的なエクササイズが可能となります。1日たった10分で効果を実感できるサイクルツイスタースリム(続きを読む)



イロンデールのアクセサリー


彫金教室検索-彫金入門

彫金教室検索-彫金入門
最近では、誕生日プレゼントに手作りのシルバーアクセサリーを作る人が増えてるようですね。彫金教室では、プレゼント用の指輪の作り方を教えてくれる1日コースなんかが人気のようです。指輪のサイズ直し、ネックレスの切れ直しなどシルバーアクセサリーの修理などは、アクセサリー修理実例集を参考にしてください。銀の黒ずみや変色が気になる場合は、簡単にシルバーアクセサリーの手入れができるクリーナーが販売されてます。一度試してみてはどうでしょうか。彫金教室検索-彫金入門(続きを読む)



イロンデールのアクセサリー


 | HOME | 

最近のエントリー


月別アーカイブ


リンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

シルバーアクセサリー黒ずみや変色が気になる場合は、簡単にシルバーアクセサリーの手入れができるクリーナーが販売されてます。一度試してみてはどうでしょうか。

指輪のサイズ直しやネックレス・ブレスレットの切れ直しなど、アクセサリー修理実例集です。クロムハーツやティファニーなどのブランド物のシルバーアクセサリーの修理実例も掲載されてますよ。


Powered By DTIブログ